忍者ブログ

カテゴリー:戦国BASARA:愉快な織田一家

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桃の節句大作戦!!
今日(昨日)は楽しいひな祭りですよ。
本日はBASARAの織田軍によるひな祭りです。
一応信長×濃姫。
いつものごとく、モブが発生しておりますので、ご注意を。


*3/8 本文を修正。
 一回書いた奴が(ほぼ)全部消えてチキショー!とかなりながら打ったため色々ひどかった・・・。
 友人・穂積からの指摘(行間空け)とキャラの呼び方を修正しましたー。ありがとう穂積!

拍手

PR

つづきはこちら
バレンタインデイ・キッス☆
ハッピーバレンタイン!
本日は久々にBASARA・信長×久秀×信長です。久秀一人称。
こんな表記なのは書いてるうちに分からなくなったから。

注意:イベントがイベントなので一応現パロです。
しかし詳しい設定が一切ありません(爆死)
シチュエーションなどはあまり深く気にしない方向でどうかお願いします。
あと、タイトルまではやってます。キッス。

では、OKな方は続きよりどうぞ。

拍手


つづきはこちら
聖なる夜に祝福を。(閲覧注意)
メリークリスマス。イブは過ぎましたけどね!!(ちょ
クリスマス熱に便乗して書いていたら酷い事に。

一応閲覧注意。そしてやっぱり信長×久秀。
今回はモブもちょっと出張ります。

以上がOKな方は下からどうぞ。

拍手


つづきはこちら
夜祭狂想曲

やっとこさ本腰入れてやり始めましたよ、更新を!!
色々な何かから逃げてはいますが気にしない。

愉快な織田一家、夜祭に行くの巻。丹羽長秀視点です。
つづきは下からどうぞ。

拍手


つづきはこちら
愉快な織田一家・基本設定

おそらく更新のメインとなるであろう作品、「愉快な織田一家」の基本設定です。

*注意*

このシリーズは、
・織田軍中心・ほのぼのメイン
・モブの大量発生
・捏造設定多発
・久秀が織田軍
・久秀が可哀相

となっております。苦手な方はバックプリーズ。

主要キャラの設定は続きからどうぞ。

拍手


つづきはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 トヲヤ]
[06/19 穂摘]
[06/08 穂摘]
[05/17 穂摘]
[03/08 穂摘]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
自己紹介:
戦国系ゲームを中心に茨街道を突き進んでおります。
好物はマイナーキャラとおっさん、髭。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター