忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国無双3の公開画像でたよー

無双もBASARAも3がでるし、いっちょ新キャラ予想でもするか!!と思ってたら無双の方は
もうキャラ画像出てたよ!!まあシルエットは結構前から公開されてたしなあ・・・。

で、操作可能キャラが35人以上、新キャラが4人くらいいるらしいという噂を聞いてたわけですが今回明らかになったのが
・加藤清正(銀髪のイケメン。利家に雰囲気が似てる)
・甲斐姫(花の髪飾りがトレードマーク?気が強そう。巨乳(←))
・黒田官兵衛(顔色悪くね?なんかエンディング前に死にそうですよ)
の3人。あれ、まさの(ry)
2猛将伝の時点で32人くらいいるから・・・ん、人数オーバー?
吉継とか予想してたんだがなー、まあ35人「以上」だし、リストラの危険性もあるわけだからまだわからんか。

やっぱ清正の武器は槍ですかね。官兵衛のあれは「謎の球体」とか呼ばれてますが何だ。数珠?
甲斐姫が想像つかん・・・確か護衛武将の女剣士だった気がするんだがそれじゃ誾千代と被るなぁ・・・。

ストーリーは無印が本能寺、2が関ヶ原だから3は冬の陣とか?と思ったら
・戦国の三傑ストーリー(信長・秀吉・家康中心)
・関東三国志(武田とか上杉とか)
・関ヶ原若武者ストーリー(幸村・三成ら若者の話。清正も)
の3本構成のようで。コンセプトはキャラ同士の「絆」だそうだ。
・・・中国・四国・九州がなかったことにされてるのは気のせいですか。
あと関ヶ原「若武者」ストーリーって。島津の出る幕が大幅ダウンフラグかこれは。

既存キャラも衣装チェンジがあったりするようで、いろいろ楽しみですな。
政宗とか市がまた育ってたら笑おう。ガラシャも怪しいな。

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 トヲヤ]
[06/19 穂摘]
[06/08 穂摘]
[05/17 穂摘]
[03/08 穂摘]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
自己紹介:
戦国系ゲームを中心に茨街道を突き進んでおります。
好物はマイナーキャラとおっさん、髭。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター