忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のお知らせ。
夏コミってなんで夏なんですかね!としょうもないことを言ってみます、白夜です。

というわけで明日…明日!?の夏コミのお知らせを。


2011年8月12日(金)コミックマーケット80…賽 東4 ロ22a

にて既刊「年の初めの~迎春!関東新年会~」を100円にて委託させて頂きます。
…えぇ、もう夏ですし…

がっつり仕事の白夜は皆様が熱中症にならないことを職場よりお祈りしております。
ついでにネタ出しもします。

拍手

PR

もはや生存報告。
お久しぶりです。
イベントの日に盲腸になっていた白夜です。まじびっくりした。
次の更新こそは雑記以外を…頑張りたい所存です…

はやくなつよおわれ

拍手


いんふぉめいしょん。

明日2011/06/12、
「恐惶謹言 十哲」
スペース№Z38
政宗受メインで参加します。

といっても白夜は参陣できないのですが。
合同誌「アイドルですが何か」にておっさんを担当しております。

こんな差し迫ってから出す情報じゃないですよね!(吐血)

拍手


なんというか、
もう月記ともいえなくなった更新状況ですが白夜は元気です。
ええ、原稿やる時間(=休み)がないくらいですようふふあはは。
GWなにそれおいしいの。

Wiiが動かなくなる前に無双3を進めたい…しかし時間が…
お楽しみは最後にとっておく派なので氏康様が最後に。
あれ今何人クリアしてるんだっけー…(遠い目)

大和屋さん情報によると小太郎ストーリーがいい感じらしいので
当面はそれを目当てに頑張ろうかと。

拍手


お久しぶりです。
生きてます。ええ生きてますとも。
バレンタインどころかお正月すら報告してなかった…!!
えぇと、今年もよろしくお願いします!!

ひっそりと1月の三十六計参加してました。新刊出してました…!

「年の初めの~迎春!関東新年会~」 B6 16P ¥200
関東三国志中心コメディ

遅ればせながら戦国無双3猛将伝購入。
結合すればキャラ使い放題だぜーよかった全然開放してなくて!(よくない)
小太郎の模擬演武しかやってませんがもう既に危ない。ちょっととっておこう。
あとガラシャ可愛いよガラシャ。

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 トヲヤ]
[06/19 穂摘]
[06/08 穂摘]
[05/17 穂摘]
[03/08 穂摘]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜
性別:
非公開
自己紹介:
戦国系ゲームを中心に茨街道を突き進んでおります。
好物はマイナーキャラとおっさん、髭。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター